後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

新宿アートクリニックあるある

卒業生仲間の仲間のBちゃん話した新宿アートクリニックあるある。

ゴッドハンドと言えば採卵上手な独立された先生と前院長らしいけど、私のゴッドハンドは阿部先生!先生の消毒の方が数倍すごい と思われる…全然痛くないし。あんなに力入れずに股開いた事ないわ。前医院長の消毒はBちゃん曰く記憶が飛ぶほど痛いらしい。とにかく阿部先生ありがとう。いつも笑顔でプロフェッショナルな人マジで尊敬する。

阿部先生のとんでもなく優しいという評判の陰に隠れがちな土山先生、先生だって実は相当優しい。説明も的確ですごくわかりやすいし。
でも前まで診察室入った途端『〇〇さん』って名前を呼ぶのが、深夜のコンビニのバイトの『らっしゃいませー』的な適当さ、ゆるさだったのに途中から明らかに変わった気がする。先生いい事あった?

看護師さんみんな優しい。その中でも私達はシ〇〇さん推し!コミニュケーション力ハンパない。マニュアル通りじゃない優しさ。

薬剤師さん【萌え】とはあなたの事ですね?

以上。