後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

こじらせ不妊様

会社に妊娠を報告。
めんどくさいこじらせ不妊様の猛攻撃に合う。
43歳。治療歴2年近くになるらしい。
知らねーわ。

だいぶ年が離れてるから、後輩とは言え敬語で接したけど、こういうタイプ調子に乗るから、めちゃくちゃ厳しく接してやったら、急に自分の立場を自覚したらしく、不妊治療で辛いこと、妊娠を羨ましく思い辛く当たったなど謝罪してきた。しかもその治療歴を細かく書いたブログまで教えてきた。

めんどくせー、つーかいい年して恥ずかしくないの? 自分が妊娠した人に対して抱く感情を''黒い感情''として吐露してる。

会社の31の女が何の苦労もしないで簡単に妊娠して羨ましいと書いてあった。おめでとうと言えなくてそんな自分が苦しいと。
気持ちわりぃー!!!!
頭弱すぎるだろ。なんでそこで自分を正当化出来るのかナゾ。そしてコメントにも仕方ないよなど擁護する人が。
マジで? 私が何の治療もしてないと勘違いしても、何でそこで自分とリンク出来んの?

他の人のアメブロも読んだけど、不妊様理解不能、先生がかっこいいし、いい病院だからここで卒業したいと言って2年間も妊娠しない病院で治療続ける神経とか、はあぁ?
妊娠出来ないのにいい病院ってどんだけナイーブなの?先生が優しいってさ、優しくするしかないでしょ?ビジネスだから!

自分が欲しいものを手にしている人を見たら私だったら喜ぶ。ずっとそうだった。何かお手本になる事があるかもって思えるし、運でもそういう人を見て幸せな気持ちになる。
妬んで迷惑かけて自分を正当化なんてしない。めんどくせー、不妊様、お前が妊娠しようがしまいが興味ないけど、他人に迷惑かけんなよ。

いつまでも妊娠した人を妬んで不妊様仲間と傷舐め合ってればいいよ。お互い心の中では先に妊娠すんなよって思いながら。

不妊治療って結果出ない方が多いんだって。そのいい結果に自分が値するって思える?思えないから焦って妬むんじゃないの?本当は無理だって思ってんじゃないの?

あと、見た目30代に見られるって、お世辞だよ!どう見ても40代だから!いくら若作りしても40代と30代の差は歴然。不妊様、反面教師すぎる。