後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな場合じゃない2人

マタニティヨガの帰り新宿アート卒業生BちゃんとBちゃんの大学の先輩と3人でベビー用品を見に行った。先輩6月、私7月、Bちゃん8月出産予定と並んでいるので何となく心強い。チャイルドシートとか、ベビーカーやら大物見たけど見れば見るほどわかんなくね…

新宿アートクリニックあるある

卒業生仲間の仲間のBちゃん話した新宿アートクリニックあるある。ゴッドハンドと言えば採卵上手な独立された先生と前院長らしいけど、私のゴッドハンドは阿部先生!先生の消毒の方が数倍すごい と思われる…全然痛くないし。あんなに力入れずに股開いた事な…

新宿アートクリニック仲間と30代の見た目

マタニティヨガのクラスでかわいい人がいるなーと思ってチラ見してたB子さん。女子アナっぽい感じ。女子アナって顔立ちが普通で雰囲気や髪型補正が強すぎて憧れる要素ない人が多数だけど、B子さんは清楚系で数少ない本当にかわいい女子アナっぽい。小顔で顔…

美魔女?と中山美穂と石田ゆり子

44歳の中川祐子さんという気象予報士の方が年齢不詳だの言われてるけど、どう見ても40代にしかみえないわ。ブログなどの自撮りは30代後半位に見えるけど。ご本人20代に間違われるとおっしゃってますが、骨格レベルで違うんだよなーもうお顔の存在感がベテラ…

小姑地獄

マジでうぜぇ小姑。離婚して義実家に住んでるから帰省の時必ずいる。この小姑のイヤミが半端ない。私の事キライで全然いいんだけどさ、いちいち絡んでくるのは何でなんだろ。放置してくれたらどれだけありがたいか。私にわざわざ旦那の元嫁とその息子を褒め…

藤原紀香とブス

結婚会見キレイだった。この人芝居がかってたり暑苦しいけど、美意識高いし、美人だし、スタイルいいから好き。ワイドショーで彼女が水素水風呂に入ってるとかこだわってる食べ物とかの美意識の高さを笑ってるブスがいて、お前の顔と体型の方が笑えるわと真…