後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高畑裕太とかいう輩

犯罪者。世の中バカが1番怖いっていう見本。 母親の記者会見に嫌悪感。記者会見内容読む前は、成人した息子の代わりに謝罪とか同情したけど、被害者への謝罪というより、世間の疑問を代弁するリポーターの質問に答えるから勘弁してねってスタンス。完全同情…

無理なものはムリ。

義両親が遊びに来る。もちろん歓迎。小姑も来るらしい。全然歓迎じゃないけど、娘は私の所有物ではないので、娘が危険な目や嫌な思いをしないなら、伯母と会う機会を奪う権利はないと思ってるのでしょうがない。 でも小姑の息子は無理。人をぶったり物を投げ…

オリンピックと大阪と私

女子卓球の中学生のかわいさに完全にやられた。何あの子、かわいい。他にも水泳の中学生?高校生?って位の女の子達がかわいくてしょうがない。 ご飯をいっぱい食べさせたいとか、謎の母性本能が止まらない、気持ち悪い。 大阪のおばちゃんの飴ちゃんってた…

母親目線のオリンピック

4年間苦しい練習に耐えてやっとオリンピックに代表選出されて、初戦の相手が吉田沙保里や伊調馨だったりする絶望感たるや、これいかに。 やりきれねーわ。せつねーわ。地団駄どころの騒ぎじゃない。そんな事に思いをはせる授乳中の私。

こりん星へ帰るの巻

妊娠中に浮気するなんて、ひどい!って言うのは女の理屈で、妊娠中だから浮気した!は男の理屈なんだろうね。 でもさ、妊娠中の妻がいる男と浮気する女って理解不能、普通に気持ち悪くね?2人の女とセックスしてる男って。洗えばいいとかそんな話じゃないと…