後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本物志向

先輩の娘ちゃんとBちゃんの息子くん、うちの娘、やっと3人で遊べてる?感じだった。と言っても、お互い持ってるおもちゃを取り合うんだけど。なぜかBちゃんの息子くんのリアルな総武線のおもちゃが大人気で、みんなで取り合い。 あとは鍋の蓋。ストウブのピ…

無意味な事

小姑から『天海祐希って顔長いよね』ってわざわざラインが。はぁ?お前はモアイ並みに長いブスだけど?どんな鏡使ってんだろ? そしてブスって例外なく必ず鏡見る時、顔作る。あの顔がまた腹立つんだわ。キメ顔もブス。あれで勘違い出来るのかな。

2人目迷い中

2人と言わず3人子供は欲しいけど、2人目治療を先延ばしにしてもいいかなと思い始めた。娘がもうすぐ1歳。伝い歩きして喃語も増えて、可愛さ倍増。これからどんどん意思疎通が出来ると更に可愛くなってくるのは明確。そんな中に新生児やって来たら、新生児に…

再会

先輩と娘ちゃん、Bちゃんと息子くんと久々の再会。ベビ達成長し過ぎで泣きそうになるわ。つかまり立ちとか、伝い歩きとか見せてくれて、ハイハイまだできなーいって言ってたのが懐かしい…。本当赤ちゃんってすぐに大きくなっちゃうんだよね。24時間一緒にい…