後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

新宿アートクリニック仲間と30代の見た目

マタニティヨガのクラスでかわいい人がいるなーと思ってチラ見してたB子さん。
女子アナっぽい感じ。女子アナって顔立ちが普通で雰囲気や髪型補正が強すぎて憧れる要素ない人が多数だけど、B子さんは清楚系で数少ない本当にかわいい女子アナっぽい。小顔で顔立ちが整ってる奇跡の39歳。今までで1番若く見える人かも。

女の30代って1番実年齢相応に見える時期だと思う。3歳若く見られれば奇跡。女の目は厳しい。B子さんの印象は34くらいかな?と思った。39歳が34歳に見えるってすげー。色々食生活や基礎化粧品やエクササイズも教えてもらっちゃった。そしてまさかの新宿アート卒業生だった事が判明!ホルモン値も良かったらしく3回目の移植で妊娠。やっぱり若くキレイでいるには食べ物と運動、睡眠が基本なのかも。
そして自分に合った健康法を知ってる事。

ヨガクラスの後にお茶して、新宿アートクリニックあるあるで盛り上がりすごく楽しい時間だった。