後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジかよ、インド人

マタニティヨガで一緒のDさんが無事出産して赤ちゃんを連れてクラスに遊びに来てくれた。 赤ちゃんかわいすぎ、小さすぎ。みんなで奪い合い。場の空気が、リラックスを通り越してゆるゆる。みんな、にやにやしちゃうねーと笑顔。 お腹の中にいたのを数ヶ月見…

妊婦の体

妊娠してから体重増加で人生初の数値を見た。でも出産してから絶対に落とせる自信もあるから良しとする。今の所妊娠線はないけど乳首にモンゴメリー腺出来た。ニキビみたいなものらしいんだけど、これがキモくて無理。地味に凹む。 ヨガの後着替えで先輩とB…

確かな事

マタニティヨガ帰りに、先輩、Bちゃんとお茶。ファンキーの話振ったら、まさかの立ち位置に立って笑わせてくれた。 先輩はまず、何故ファンキーは避妊しなかったのか、自分が男だったら人妻なんて危険過ぎて絶対避妊すると。だったら芸人元嫁がピルを飲んで…

ファンキーな不倫の被害者

ファンキーな人の不倫。まず変な前髪。これは流行ったものなの? 被害者は芸人の子供達。母親が不倫して妊娠して父親と離婚して兄弟が増える、辛いのは世間がそれを知ってしまったという事。芸能人の子供って同級生に結構いたし、エスカレーター式の学校で大…

ミスユニバースの出産前アドバイス

過去ミスユニバース日本代表のファイナリストになった友人と会った。相変わらずキレイで目の保養。所作も美しい♡年上の彼女はもう5歳のお子さんがいるけどずーっとキレイ。先輩ママとして沢山アドバイスをもらったけど美容面では、出産しても老けない為にあ…