後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

お金のかからない幸せ ベッキー△

ベッキーのCMの違約金が4億て… これから入るであっただろうCMも無くなっちゃっただろうしな。お金のかからない本当の幸せを知ってるベッキー、マジでお金から遠のいた皮肉。

果たしてこの結果をしても、ベッキーは今と同じ行動を取ったのか。
ゲス彼にそれほどの価値があったとは思えないけど。つーかキノコ類にしか見えんわ。

離婚届を卒論とか言ってベッキーに奥様とのやり取りを伝えてるのもマジでゲス。
これに騙される女子の多いこと。
『妻と離婚するから』と言って実行に移した男を知らない。
一切離婚の事を口にせず離婚した男は数人知ってる。本気の男は軽々しく言わないんだなと。結局女に離婚を匂わせて離れないようにしてるわけですよね。そう思うとベッキーが少し不憫だわ。

でも自分の人気(収入)と素行が比例するとわかってたら、私だったら絶対不倫なんてしねーな。お金のかかる幸せ大好きだわ。