後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

ゲスとベッキー

改めて2人のまとめ記事読んだら突っ込みどろ満載じゃないすか?ゲスとベッキー

ゲス嫁にゲスは『大切にしたい人がいる』って言っちゃってるらしいですね。
これって"浮気してまーす"って話ですよね?
そりゃゲス嫁動きますよ。絶対押すなよなダチョウ先輩な感じだわ。

何もしないで身を引くとでも思ったのだとしたら、なーんにもわかってないというか、ゲスとベッキーは主役は2人しか世の中に存在しなくてあとの人は書割りにぐらいしか考えてないんだろうな。ゲス嫁にだって感情や人生ありますよー!

何にも復讐されず卒論手にするつもりだったのか?2人とも有名人なのに無傷で?
ナイーブ極まりなくね? バレるべくしてばれたと言うか、あまりにもダチョウ先輩な2人が摩訶不思議。