後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

ベッキー

ベッキーの不倫、びっくり。賢い人かな?と思ってたから。

私は不倫はバレなければあり。バレるなら、絶対ダメだと言うスタンス。でも女の勘は鋭いからね。彼女や配偶者のいる男と独身女って1番バレやすい組み合わせだと思う。
既婚者や彼氏持ちの女とフリーの男が1番安全な組み合わせ。女は隠せるからね。

この報道で1番びっくりというか引っかかったのは、ベッキーの自己顕示欲の強さ。まぁ芸能人になるくらいだから、自分大好きなんだろうな。
笑えたのはお相手とのラインで『ヒルズ族の人たちに教えてあげたい!本当の幸せってお金がかからないんだよって!』って発言。クリスマスにディズニーシーで遊んでホテルに泊まった後の発言らしい。これ、男からしたらヒルズ族と何かあった?って勘ぐりたくならないかな。それに普通にお金は使ってるしね。ゲスの彼にとって決して安いデートじゃ無かったと思うけど。

何で彼女はここでヒルズ族をdisったんだろう?
誰も気持ちよくない。でも彼女の言う本当の幸せを知ってる自分だけは気持ちよくなれる発言なんだろうね。