後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

妊婦の体

妊娠してから体重増加で人生初の数値を見た。でも出産してから絶対に落とせる自信もあるから良しとする。今の所妊娠線はないけど乳首にモンゴメリー腺出来た。ニキビみたいなものらしいんだけど、これがキモくて無理。地味に凹む。

ヨガの後着替えで先輩とBちゃんの見せてもらった。
先輩出来まくりなのに余り気にしてない。妊娠前からあったらしい。そんなもんなの?Bちゃんツルツル、つーか小玉スイカ並みのキレイな形の巨乳に釘付け。まぁ個人差ありなんだな。これマジで消えてくれるか心配。

退院してから何となく元気無しのBちゃん。イケメン付箋のDr.バージョンにメッセージ書いてキャリアオイルに付てプレゼントした。めっちゃ笑って喜んでくれた。

妊娠すると体や心の変化が大きくて、ついていくのが辛いって感じる事もある。自分の体なのにコントロールが効かないのは、そりゃしんどいわ。気持ちが安定しないのはしょうがないんだろうな。

とにかくみんな無事に出産迎えれますように。