後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

大人カモン

大学生の頃2回くらいデートしたかなり年上のミュージシャンがいたんですよ。私基本おっさん嫌いなので、そんな年の人と会ったりしないんだけど、その人の昔の映像YouTubeで観ると、全盛期むちゃくちゃカッコよくて。かなり美形として有名だったらしいし、声も歌い方も狂気じみてて。マジでその当時に会いたかったと思って2回目もデートに行ったんだけど、肌ツヤツヤの20〜30代前半の頃を映像で観ちゃうと、今のこの人とは出来ねぇなって事でその後会わなかった。

 

そして今回日本に帰った時、弁護士ちゃんの車に乗ったら、その人の曲が流れて懐かしくなってYouTubeで直近の映像観たら、おじさんと言うよりほぼ、おばさんになってたんだけど?明らかに男性っぽい所とか、攻撃的な部分が消えてんの。あれ何?ホルモンな話なの?

 

オザケンとか昔、王子様扱いされてるような、そんなタイプでもないの。そーいやオザケンもおばさんっぽいよね…やべせつねぇーってなって、YouTubeで昔の映像漁ると、やっぱ声も歌い方もくそかっこいいんだけど。なんでおばさんに…竹野内豊がおばさんっぽくなったら、誰と不倫する事を目標にすればいいのよ?

 

30代の男性ってむちゃくちゃカッコいいはずなのに、今はジャ◯ーズみたいにいい年して若作りばっかで、観ててつまんないですよね。

80年代〜90年代の30代っていい感じに大人で、ドストライクだったりする。あのミュージシャンが30代の時アホみたいにセックスしたかったなー。