後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

ヘルプミー

あれ?いつぶりなのよ?2人目産んでから、そろそろ1年経つけど? そんで3人目の時期迷ってるのは、私の頭がいかれたから?

 

お久しぶりでございます。なぜ一定数の方がこんなブログを読みに来てくださるのかわかりませんが、みなさんお元気ですか?私は全然元気じゃねぇ!疲れたんすよ!悩みすぎて。

 

それは3人目の性別をどちらにするかって問題…いや、それはもうどっちでもいいやって医者に1番イキが良さそうなのってオーダーしようかなと。

 

私の頭をなやませるのが、遺産相続で揉めてる人を見るうちの旦那!何ですかね?あれ。

 

遺産相続で揉める人見ると、貧乏人やったれと思う私がいるんですが、旦那はひたすら解決や丸く収める方法とか考えたり提案するんですよ。この人間力の差。

今までは自分の性格の悪さとか歪みとか全然気にならなかったんですがね、2人の親ともなると、やべーなと。邪悪な私の思考は隠しきれる程のものではなく、言動の端々に現れてるはずなんですよ。

なので、とにかく自分の思考を少しでもまともな人間になるべくカウンセリングの予約しました。

性根の腐った私はカリスマカウンセラーによって聖人になれるのでしょうか?なれねーよな。真人間に何歩近づけるのでしょうか?