後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

生きております!

生きてますよー

いやー参ったな、突然ですよ、神様からのお告げがあってですね、おめーはマグダラのマリアの生まれ変わりだから布教活動に勤しむようにって言われて、手当たり次第、御宅訪問してるわけですよ。ピンポーンって鳴って知らない人が立ってるアレですよってね、嘘ですけどね。嘘に付き合わせてごめんなさいね。

いつか油田貰ったら、竹野内豊を金で買いたいと思っていたんですよ。金で好き勝手やりたいんですよ、でもそれは叶わないから、竹野内豊似のイケメンを口説いて、好き勝手してる毎日なんですよ、もう忙しくて楽しくて忙しくて、エロくて…ってこれも嘘ですけど。

 

 

今アメリカで生活してます。トランプを大統領にしてしまったアメリカ人の閉塞感と、やべー本当に大統領にしちゃったよって焦りを感じながら。

んでもって、Bちゃんと話してたら『いつ暗殺されるのかね、みたくないよね』だって。こういう所がドライでアメリカ人っぽいな。自由な思想バンザーイ。民主主義バンザーイ。