後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

マスターピース

絵本が面白すぎる。いやこんな面白かったっけ?Bちゃんの家で読んだ【おへそがえる・ごん】半端ねーから。大人が楽しめるというか、すげーもん作ってくれたなと感動すると思う。是非読んで。初版のみで絶版になった物が復刻したけど、既にまた手に入りにくい。この絵本の評価が低い事が信じられない。先輩も弁護士ちゃんも私も、即購入決定。

ちなみに赤ちゃん向けの絵本じゃないです。幼稚園くらいになったら楽しめるのかな? 娘が幼稚園になる頃にまた絶版になってたら悲しいので、焦ってみんなで購入。私は自分がまた読みたいから買ったけど将来、娘が気に入ってくれるといいな。

カエルがおへそを押すと…いやいや、ネタバレしません。とんでもねーことが起きるの。面白い絵本に飢えてる方は是非。