後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

ハゲとるやないかい

お腹の剛毛が抜け落ちて、つるんつるんの手触りを確認して、にんまり安心したのも束の間。

産後の抜け毛が止まらない。ルンバが通らない場所に髪の毛が散乱。髪を洗った後の排水口の髪の毛を集めて丸めたら、あら!まっくろくろすけ出来上がり。

旦那を呼んで見せたら本気で引いたので、ムカついて投げつけたら、バランス崩して洗濯機にぶつかってやんの。ざ・ま・あ♡

ママ友にLINE。先輩『禿げるって聞いてるし』って 達観してんの。『もう僧侶の域?』って言ったら『そこまでハゲてないわ』だって。

Bちゃんからすごいよーと来た写真は、完全な10円ハゲ。違うし、やべーし。