後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

高畑裕太とかいう輩

犯罪者。世の中バカが1番怖いっていう見本。

母親の記者会見に嫌悪感。記者会見内容読む前は、成人した息子の代わりに謝罪とか同情したけど、被害者への謝罪というより、世間の疑問を代弁するリポーターの質問に答えるから勘弁してねってスタンス。完全同情とか消えたわ。ただ自分と息子の為の記者会見だった。

 

容疑者の芸能界への復帰は?とか聞かれて、『しちゃいけないと思います』ってさ。『何か問題を起こしたら刺し違えるくらいの覚悟』って言ってた人が、『絶対させません』とか言えないのかね。

出演予定の舞台を降板せずに演じることが贖罪って、被害者は母親を含め見たくないと思うけどね。何で自分と関係者の都合で続ける舞台の仕事を、安易に被害者と結びつけるのか、ギャランティー全額被害者に支払いますとかなら、まだわかるけど、そうとも言ってないしね。

芸能人ってどこまでもズレてる。