後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

He lost his crown

東出の不倫の話が怖すぎる。危機管理能力の低さアホすぎ。杏ちゃんの旦那だから、ケンワタナビィの義理の息子だからこその存在価値の男が勘違いから始まったトンデモバナシ。

所詮下駄履かせてもらい、クラウン、ガウンを纏った裸の王様なんだから杏ちゃんの旦那になる器じゃねーわな。

スタイル良くて美人で料理上手くて頭のいい嫁に勝てるものなんて身長だけ。だから全てにおいて有利に立てる小娘に手を出したんだろうけどさ、あの小娘のダサいこと。何で不倫した女って嫁に自分の存在アピールしにいくかな?何が掻き立てるの?

あー色々聞いたこと書きたいけど、ヤバイ話過ぎて書けない。気になるのは小娘ちゃんは本命ではないって知ってたのかな?