後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

気付いた重大案件

何で最近自分の好みの男いないかなーとか考えてるかと言うと、私好みの男としたことない!!!って事に気付いてしまった…

何それ?つーか、セックスって好みの男とするもんじゃないの?って思うんだけど、本当竹野内豊くらいしかときめいた事ないの。マジでこの人カッコいいとか全然ない。

たまーに年1くらいイケメンって思う人も、すんげー話がつまんなかったりしません?私デート30分で切り上げた事何回もある。顔だけじゃ30分が限界。外見だけめちゃくちゃ好みの人で、あんまり喋らずセックスだけして帰りたい。でもそんな人探すの面倒だから、とっとと竹野内豊を私に差し出して欲しい。