後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

仕掛けた案件

ママ友と歯医者は恋に進展するのか?楽しみにしていた案件。

4月に帰国してまず歯医者に行って何気なーくママ友の事聞いたら、一瞬ニヤけたよね。そうだよね、どうせ診察するなら美人よねー。こういうちょっとした表情って人間隠せないもんだよね。私もしてんだろうな。旦那が出張とかニヤニヤするもんな。

 

かわいい人だよね、スタイルいいよね、散々モテてきたっぽいよねと次々出てくる。ちょい、おまえ何色々思い馳せちゃってんだよって突っ込まずに、うんうん聞いといてあげた。

 

一方ママ友に聞いたら、いい先生、面白い先生だねとか、隠したい気持ちが思わず表情に出ちゃったとか皆無…。

まさかのポーカーフェイス?とか思ったけど、ど天然の彼女がそんな高等な技を駆使するとは思えないんだよね。

進展しないのかなー?