後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

再会

先輩と娘ちゃん、Bちゃんと息子くんと久々の再会。ベビ達成長し過ぎで泣きそうになるわ。つかまり立ちとか、伝い歩きとか見せてくれて、ハイハイまだできなーいって言ってたのが懐かしい…。本当赤ちゃんってすぐに大きくなっちゃうんだよね。24時間一緒にいれる環境だけど、さみしいわ。

2人から娘に、きんぎょがにげたのTシャツとワンピースのお土産。きんぎょがにげたが大好きな娘は興奮してTシャツをずっと握りしめてた。

その日ランチは任せてと言われていたので、どこか赤ちゃん連れで行ける美味しいとこ知ってるんだと思っていたら、シェフとベビーシッターを連れてきてくれて、家でゆっくりランチ。

モニターを設置してベビ達を見ながら、コース料理とか贅沢の極み。こんなにゆっくり食べたのは久しぶりで、何より嬉しかったのはこの2人と時間を共有出来たこと。私母親になるまで、友達との食事がこんなに息抜きになるなんて知らなかった。次回は弁護士ちゃんも交えてと約束。あー幸せ過ぎた。