後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

迷惑過ぎる馬鹿ども

戦争が嫌なんじゃなくて、難民が押し寄せるのが嫌だ。韓国と中国で完全に面倒見てくれるならいいけど、絶対そういうわけにはいかないからね。治安の悪化だけじゃ済まないよ。日本に帰った時、街が朝鮮人だらけとか嫌すぎる。

アメリカが守るのは日本にいるアメリカ人であって、北朝鮮が日本をただ攻撃しても戦争はおこらないわな。野党やシールズとかいう、アホな学生の集まり、戦争反対とか憲法守れとか生温い事言ってたバカヤロウ達は、この現状見て何を思うのか?

日本人は平和ボケっていうか、散々戦争ドラマとか火垂るの墓とかで、洗脳されてるよね、戦争はひどいって。でもさ今、徴兵制度とか必要ないでしょ?戦争なんてボタン押して終わる時代だよ。それをバカヤロウ達が戦争の今を知ろうともしないで、特攻隊の手紙を読んで泣くとかね、過去からしか学ぼうとしないのが疑問だし不自然じゃない?

洗脳された馬鹿どもに限って声高に叫ぶんだよな。黙ってればいいのに。