後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

best horror stories ever

こえーよって体験をして震えて暮らしています、はい嘘だと思いましたね?9割正解。ちょっとマジで怖かったんだけど、今回は割愛。

そんな話をみんなに報告したら、弁護士ちゃんが『たまに考えるけど、何が1番怖いってあのまま妊娠できずに、今も子供がいない生活だったら…?』って。先輩は『旦那と仲良くやってても子供のいる喜びを知っちゃうと元の2人の生活に戻りたくないよね』って。Bちゃん『たぶん消えてた☆』だと。

もし、あのまま妊娠しなかったら?こえぇぇぇえー!ありえねぇー!仕事での生産性なんてたかが知れてて、ただ消費、浪費して年をとっていくなんて、まじでホラー。世の中にこんな怖い事ないわって事でみんな落ち着いた。子供って生きる意味になるんだよな。