後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

日本で1番

義実家で義理を果たしてきた。よくやった私。とにかく小姑とその息子がうざすぎて。この2人がいなければ、楽しかったのかも。出戻りだから、いつもいるし。再婚してくれればいいけど、それも無理そう。

幼稚園で問題行動が多すぎて、担任から注意があり、もめたらしい。そのバカ息子の為に幼稚園を辞めたいと言ってる子も数人いるのに、大袈裟に騒ぎ立てられてるだと。人を殴っておいて、子供のする事だからって、加害者の親が言う言葉じゃねーだろ。被害者に謝罪して、被害者が言ってくれたら救われる言葉だよね?そんな考えだから口先で謝って、嫌われてる事も理解してない。

本気で、日本で1番可愛くない5歳児だと思う。でもどんなしょーもない大人になるか、興味はある。