後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

ファンキーな不倫の被害者

ファンキーな人の不倫。まず変な前髪。これは流行ったものなの?

被害者は芸人の子供達。母親が不倫して妊娠して父親と離婚して兄弟が増える、辛いのは世間がそれを知ってしまったという事。芸能人の子供って同級生に結構いたし、エスカレーター式の学校で大学まで行く子も多かったから、子供の頃から大人になるまで一緒だった子を見てると悲惨だった子もいる。

親のスキャンダルはキツイ。子供には何の罪もないのに、その後その子が吹っ切れたって見た事ない。学校ドロップアウトする子たちもいたな。芸能人の子供は金になると思われるから、誘惑が多い。薬とか大学生のなーんもわかってない頃に一緒に起業しようと、うまいこと誘われ親から資本金を引っ張らせたりとかね。失敗してる子もたくさんいたし、実体ない幽霊会社で体裁を保ってる様な子もいた。

渦中の芸人の子達は堂々としてろって教え込む大人が身近にいる事を願うばかり。そして周りの子供達も、彼らをからかったり非難したりするより受け入れる寛容さを持つと、その後の人生自分がラクだと知って欲しい。

親が芸能人でのメリットがあるとしたら、芸能人なんてクソだと思える事。ほとんどがしょうもない連中の集まり。大学生の頃によく芸能人との合コン行っておいしいものたくさん食べたりいい思いもしたけど、それを引きずらずにいれた事にだけ感謝。アラサーで芸能人や業界人との合コンに興じてるとか悲惨だもん。

会社の派遣ちゃんが初めて芸人と合コンしてLINE交換したけど、どうすればいいですか?って聞いてきた事思い出した。そんな三流芸人と何したいの?中目歩いてれば、もうちょっと有名な人からナンパされるよと教えといた。どうしたかな、あの子。