後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

もしもの話で出る性格

マタニティヨガの帰りに恒例の先輩、無事退院して1週間ぶりのBちゃん、私の3人でお茶。
話題はむちゃくちゃタイプな人がいたら浮気する?先々週はもし旦那が浮気したら?だったけど今回は自分だったら?

私はたかが浮気と思ってる。バレないならいいって思うタイプ。バレない自信あるし、ただし相手が独身に限る。お互い肉食系クズ前提。
とにかく面倒な事にならないように楽しんで、3ヶ月で切る。楽しいだけで終わらせる。私がハッピーならそれでいい。相手に情なんてわくわけねー。

先輩は迷いに迷って2度返事で断ると口説かれる前提。相手にもう一押しすればいけんじゃね?と思わす作戦らしい。そしてその一押しで落ちたように見せかけ、老後記憶があやふやな自分が思い出した時に罪悪感を減らすらしい。老後まで長いスパンで考える真剣さに笑った。マジメか。

Bちゃんは相手の負担にならない程度に“あなたは特別な存在ですよ”という気持ちを伝えて満足すると片思い前提。毎日何食べたらそんな健気になるの?超控え目。そんなBちゃんがドロドロの不倫するの見たいねーと2人でいじる。

性格出るわー。