後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

アイドルとファン

地下アイドルの子がファンの男に20箇所以上刺されて重体。

男の顔見て困惑。ブス過ぎだわ。 
何でアイドルと対等な立場だと勘違い出来るの?外見だけで勘違いしちゃダメだって判断するには十分過ぎるでしょ。こんなブスと付き合うアイドルのメリットないじゃん。

これ、犯人の親に聞いてみたい。どんな教育で自己評価の高いモンスターに仕上げたの? 

腕時計あげたのに電話番号教えてもらえないってさ。何で教えてもらえる前提で脳内シュミレートしてんの。どうして相手に感情があって断る選択肢があるって事が理解出来ないのか。
こういう奴は死刑でいいよ。多少の抑止力になる位の役に立たないと。