後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

性格極悪な美人とブス

身近にいる性格の悪い美人とブスの比較。

うちの母親、顔、外見しか取り柄がない。無駄にプライド高い元宝ジェンヌ、性格極悪でも金持ちと結婚して人生イージーモード体現者。障害レベルの性格、頭の悪さ。思った事は口にせずにはいられないらしい。空気読めない。だから嫌われても変な人に嫌われたけど関係ないと思える。自分を省みるって事が出来ない。自分を神格化する事に長けている。未だにファンという信者がいる事に驚愕。周りは迷惑だけど本人幸せそうだ。

小姑、ブスの上に嫌味っぽい。ブスだから性格歪んだ? ブスの自覚があって外見に構わないから余計酷いことになってる。数人のダメンズと付き合って最後は極貧モラハラな外国人と結婚即離婚のシングルマザー。もちろん慰謝料養育費ゼロで本人ワーキングプア
息子は超老け顔おっさん過ぎる残念ハーフ。しかも躾がされてないから、親戚中から疎まれる。

極端な2人だし年代も違うけど、やっぱり外見いい方が得だわな。