読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後ろ向きな私の不妊治療

体外受精から妊娠中

美魔女?と中山美穂と石田ゆり子

44歳の中川祐子さんという気象予報士の方が年齢不詳だの言われてるけど、どう見ても40代にしかみえないわ。ブログなどの自撮りは30代後半位に見えるけど。

ご本人20代に間違われるとおっしゃってますが、骨格レベルで違うんだよなー
もうお顔の存在感がベテラン臭漂ってるもん。

今のアラサーこんなビッグフェイスそういない。そして顔のこってり加減もいかにも40代、くどさが中山美穂に通ずるものがあります。

残念ながら、顔が濃ゆい人って年を重ねると華やかさがなくなり、こってり、粘度が増す人が多い。それに比べすっきり薄顏さんの石田ゆり子とか、かわいすぎる。若い頃に比べてどんどん透明感も品も増している。

映画サヨナライツカで中山美穂の美女設定が無理過ぎて1ミリも入り込めなかった。本妻である石田ゆり子との格差ありすぎる。逆だったら石田ゆり子を愛でる映画として成立したのに。

本妻と電話で話す西島秀俊中山美穂が部屋の中でキャッキャッはしゃいで邪魔するシーンなんて鳥肌もの。見苦しい。でも石田ゆり子がやったらかわいかったんだろうな。

初めて西島秀俊中山美穂が出会うシーンも謎めいた美女登場って感じの演出のつもりなんだろうねど、ダルそうにカクカク歩く中山美穂が場末のスナックのチーママの二日酔いにしか見えない。頭も顔もデカいしスタイル悪い。どうしたら見惚れるんだよ、あれに。
中山美穂石田ゆり子が同い年って残酷だわ…